プライバシーポリシー

upanishad. ONLINE SHOP(以下当ショップ)は、GMOペパボ株式会社(以下サービス提供会社)の提供するショッピングカートASPサービス カラーミーショップ(当サービス)を利用して当ショップを開設するにあたりGMOペパボ株式会社の定めたプライバシー・ポリシーに則った個人情報の取扱いを行います。

1.個人情報の定義

「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。

2.個人情報の収集

当ショップでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。
収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。

当ショップで収集する個人情報は以下の通りです。

a)お名前、フリガナ
b)ご住所
c)お電話番号
d)メールアドレス
e)パスワード
f)配送先情報
g)当ショップとのお取引履歴及びその内容
h)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報
#ショップで使用する項目すべてをご記入ください

3.個人情報の利用

当ショップではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。

a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時

当ショップでは、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c)当ショップを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合

#ショップ様のご利用にあわせて、詳しく具体的にご記入ください
#なお、個人情報の販売は禁止させていただきます。

4.個人情報の安全管理

お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当ショップでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。

5.個人情報の訂正、削除

お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問合せ先よりお知らせ下さい。
また、ユーザー登録された場合、当サイトのメニュー「マイアカウント」より個人情報の訂正が出来ます。

6.cookie(クッキー)の使用について

当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。
また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。
※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

7.SSLの使用について

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

8.お問合せ先

特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

9.プライバシーポリシーの変更

当ショップでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸

■送料一律770円(税込)
※一律料金の対象外地域 : 沖縄県・北海道 1650円 (税込)

送付先一箇所につき商品代金15,000円(税込)以上お買い上げで全国送料無料となります。

■■■GIFT WRAPPINGについてはコチラをご覧ください■■■



▲▼▲▼POP UP SHOP期間中の発送について▲▼▲▼

発送業務停止期間:11/14(木)〜11/18(月)
発送業務再開  :11/19(火)〜順次
上記期間中、POP UP SHOP出店の為店舗営業のお休みに伴い、発送業務が停止致します。
詳しくはコチラをご覧ください。

RETURN 返品について

不良品
■返品は新品商品の初期不良を除き、原則お断りしております。
※USEDアイテムの返品、返金、交換は受け付けておりませんので
ご了承下さい。
気になる点など御座いましたら購入前にお電話・メールでお問い合わせ下さい。

万が一商品が不良品だった場合(USED商品を除く)、
またはご注文の商品と異なる場合は、
商品到着後5日以内に当店までご連絡ください。
期日を過ぎられた場合、返品交換が出来かねますのでご注意くださいませ。
返品期限
■お客様都合(イメージ違い・サイズ違い等)による返品・交換、キャンセルは受付けておりません。


SELECT BRAND(新品商品)の返品・返金・交換について

・お客様都合(イメージ違い・サイズ違い等)による返品・交換、キャンセルは受付けておりませんので予めご了承ください。
商品画像、採寸等をご参考の上、以上の事をご了承の上でご購入下さいませ。

・商品の品質については万全の注意を払って管理しておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は
当店まで5日以内にご連絡の上、送料着払いにてご返品後、良品と交換・
もしくは返金させて頂きます。

※その際、タグやラベルの糸を切断されている等、付属物を破損
又は紛失されている場合は、いかなる理由でも返品、交換は
応じられませんのでご注意下さい。


USED商品の返品・返金・交換について

・当店で販売しておりますUSED商品は、殆どが海外で買い付けた
商品になります。
出来る限り状態の良いアイテムを買い付けておりますが、
多少のダメージ(多少の汚れ、ほつれ、小さな穴等)が有る場合が
御座います。当店ではそういった使用感も含めて、
古着のもつ良い雰囲気であると考えて販売しております。
目立つものは写真や説明文等で出来る限り記載させて頂いておりますが、
上記の範囲内と判断したものは説明を省いている場合がございます。
商品タイトルの先頭に【USED】と記載のあるものは全て、
新品商品ではなく【古着商品】となります。
ご理解いただいた上でご購入をお願い致します。
状態など気になる点がある場合、お手数をおかけ致しますが購入前に
お電話・メールにてお問い合わせ頂きます様宜しくお願い致します。

※USEDアイテムの返品、返金、交換は受け付けておりませんので
ご了承下さい。
気になる点など御座いましたら購入前にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
返品送料
■新品商品(USED商品以外)の不良品に該当する場合は当店で負担いたします。
尚、お客様都合(イメージ違い・サイズ違い等)による返品・交換、キャンセルは受付けておりませんので予めご了承くださいませ。


その他の注意事項

■商品の採寸について
詳しくはコチラをご覧下さい。

■悪質とみなされた場合
明らかに購入の意思がなく、何度も返品が繰り返された場合、
または長期不在・受け取り辞退などの場合、当店の商品趣旨にご理解いただけないお客様は、
今後のご注文・返品などを
お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

■モニター環境や撮影状況により、商品の色味が実物と若干異なる場合が御座います。
出来るだけ実物に近づけて撮影しておりますが
気になる場合は事前に当店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
尚、サイズ・イメージ違いによる返品は受け付けておりませんので
ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード決済
■クロネコwebコレクト

・クロネコヤマトのクレジットカード決済です。
・決済手数料は無料です。

※お客様が入力されたカード情報は当店には残らず、
 カード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されているので安心です。

・下記のクレジットカード・デビットカードがご利用可能です。

クロネコwebコレクト クレジットカード払い
 お支払い回数等、詳しくは【コチラ】よりご確認頂けます。

・当日〜3営業日以内に商品を発送致します。(店休日を除く)


銀行振込
■振り込み口座
 三菱UFJ銀行 明石支店 普通 0269804
 名義:オオカワタクミ

・ご注文確定後3営業日以内にお振込をお願い致します。
・ご入金確認出来次第、当日〜3営業日以内に商品を発送致します。(店休日を除く)
※振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。



----------【【ご注文確定までの流れ】】----------

当店はご注文後に、ご注文内容の【確認メール(自動配信)】⇒【注文確定メール】を配信しております。
銀行振り込みのお客様は、受注確定メールを確認後お振込み下さいませ。


※当店からのメールが届かない場合※

・フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性が御座います。
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

・指定受信・PCメール受信拒否などの迷惑メール設定をされておりますと、当店からのメールを受信できません。
ドメイン指定受信等の設定のご確認をお願いいたします。

上記事項をご確認頂いた上、当店からのメールが届いていない場合
大変お手数をお掛けいたしますがお電話・メールにてお問合せいただきますようお願いいたします。